運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスクの案件・求人一覧
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】クラウドシステム向けヘルプデスク/運用支援
・手順書に沿った依頼事項への対応
・障害対応(障害監視、障害復旧、障害情報周知等)
・ユーザー問い合わせ対応
・マニュアル修正対応
・障害対応(障害監視、障害復旧、障害情報周知等)
・ユーザー問い合わせ対応
・マニュアル修正対応
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】市役所向けシステム運用
市役所にて利用しているシステムの運用、保守
・ヘルプデスク業務
・定期作業
・障害対応
・市役所からの依頼
・ヘルプデスク業務
・定期作業
・障害対応
・市役所からの依頼
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせに対する切り分け
・問い合わせへの回答と解析担当への振り分け対応
・問い合わせへの回答と解析担当への振り分け対応
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【PM補佐】大規模NW更改構築
・事業所のNW/Wifiを更改
・ゼロトラスト実現に向けたSASE導入
・各チーム間の調整や顧客調整
・進捗管理、課題管理、リスク管理
・複数ベンダーの管理、マネジメント
・テスト計画、展開計画等の策定、計画書作成
・ゼロトラスト実現に向けたSASE導入
・各チーム間の調整や顧客調整
・進捗管理、課題管理、リスク管理
・複数ベンダーの管理、マネジメント
・テスト計画、展開計画等の策定、計画書作成
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【PMO補佐】営業支援サービス
・品質管理、進捗管理、その他メンバーの支援作業をご担当いただきます。
・PMO補佐としての資料作成やSEとして簡単なテストなどもお願いする可能性があります。
・PMO補佐としての資料作成やSEとして簡単なテストなどもお願いする可能性があります。
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【PM補佐】システム保守開発
法人向けサービス回線設計、機器へのパラメータ設計・管理を行うシステムに関する保守開発においてPM補佐業務
・PMの各種管理作業の巻取:スケジュール管理、課題管理、各種報告資料の作成
・開発改善活動の推進(全領域を担当)
・追加で発生した問題に対する改善策の提案・対応
・PMの各種管理作業の巻取:スケジュール管理、課題管理、各種報告資料の作成
・開発改善活動の推進(全領域を担当)
・追加で発生した問題に対する改善策の提案・対応
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】 ERPパッケージ保守サポート対応
ERPパッケージ保守サポート対応
・問合せ対応
・エンハンス対応:要求確認〜本番サポートまで
・問合せ対応
・エンハンス対応:要求確認〜本番サポートまで
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【PMO補佐】手数料計算システム保守
・代理店様へお支払いするインセンティブを管理するシステムの保守案件対応をしていただきます。
・基本的には某会社社員の下で、ドキュメントの整理などをメインにご担当いただきます。
・ドキュメントは、基本設計、QA表、手順書類等が対象です。
※開発はニアショアで行なっているため、製造作業はございません。
※業務に慣れれば、1人称で案件管理を担当いただきます。
・基本的には某会社社員の下で、ドキュメントの整理などをメインにご担当いただきます。
・ドキュメントは、基本設計、QA表、手順書類等が対象です。
※開発はニアショアで行なっているため、製造作業はございません。
※業務に慣れれば、1人称で案件管理を担当いただきます。
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【サポート】製薬メーカー向けシステム運用業務
・オンサイトユーザーサポート
・PC、仮想デスクトップの不具合対応
・Office製品の使い方に関する簡単なQ&A
・IT機器の管理など
・PC、仮想デスクトップの不具合対応
・Office製品の使い方に関する簡単なQ&A
・IT機器の管理など
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】印刷会社様向け社内ヘルプデスク業務
・ユーザーからのPC(Windows,Office365)、スマートデバイス(iPhone)に対する問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・各種システム担当者と連携しての問題解決
・PC保守依頼→保守ベンダーへの連絡
・PCキッティング
・スマートデバイスキッティング→破損時、新規採用時等における準備
・各種定型業務→ログ取得、NWセキュリティ機器有効/無効
・その他能力に応じて各種内部のPJに参画する場合有
・各種システム担当者と連携しての問題解決
・PC保守依頼→保守ベンダーへの連絡
・PCキッティング
・スマートデバイスキッティング→破損時、新規採用時等における準備
・各種定型業務→ログ取得、NWセキュリティ機器有効/無効
・その他能力に応じて各種内部のPJに参画する場合有
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】某海運関連会社系情報システム部門支援
関連会社の情報システム部門にてヘルプデスク業務
・問合せ対応、インシデント管理、アカウント管理
・ベンダーコントロール、社内調整
・端末、スマホキッティング、グループウェアの管理
・問合せ対応、インシデント管理、アカウント管理
・ベンダーコントロール、社内調整
・端末、スマホキッティング、グループウェアの管理
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】基盤統括部門作業補助
銀行系共同利用型システム開発の基盤統括部門作業補助
・案件管理:案件の管理業務。
・銀行対応:基盤系案件の銀行説明。
・環境変更対応:計画停止や長時間計画停止の取りまとめ作業。
・対業務窓口:
-業務開発案件に伴い基盤開発が必要な際の工数見積等の受付。
-受付後は、基盤G内各担当へ展開。結果回収も実施。
・監査対応:
-年数回行われる監査対応チームの対応(主にリスク観点)。
-当該担当の主作業は、対象チームへ必要資料の提出依頼と回収などの取り纏め作業。
・案件管理:案件の管理業務。
・銀行対応:基盤系案件の銀行説明。
・環境変更対応:計画停止や長時間計画停止の取りまとめ作業。
・対業務窓口:
-業務開発案件に伴い基盤開発が必要な際の工数見積等の受付。
-受付後は、基盤G内各担当へ展開。結果回収も実施。
・監査対応:
-年数回行われる監査対応チームの対応(主にリスク観点)。
-当該担当の主作業は、対象チームへ必要資料の提出依頼と回収などの取り纏め作業。
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【サポート】医療機器メーカー向けシステム運用業務
現在、他社ベンダーにて稼働中のシステム運用業務の巻き取りと適正化を実施するプロジェクトでの業務になります。
現在稼働中の下記システムを中心に運用・保守業務を対応頂きます。
・Windowsパソコン
・Office365
・iPhone、iPad
・プリンター等の周辺機器
・会議支援等
現在稼働中の下記システムを中心に運用・保守業務を対応頂きます。
・Windowsパソコン
・Office365
・iPhone、iPad
・プリンター等の周辺機器
・会議支援等
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】金融企業向けITサポート業務
・某金融企業の社内向けPCサポートデスクでの業務をご担当していただきます。
・電話、メールでの問い合わせ対応の他、指定アプリケーションの個別配信や個別設定、使用方法等の問い合わせ等も対応頂きます。
・電話、メールでの問い合わせ対応の他、指定アプリケーションの個別配信や個別設定、使用方法等の問い合わせ等も対応頂きます。
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】物流企業グループ全体のサポートデスク業務
・一般的なIT関連の問合せ、稼働中システム関連の問合せ、ユーザサポート全般
・稼働中サーバ、ネットワークの安定的維持管理、障害対応全般
・PC、プリンタ、iPhone等の小規模機器導入、故障対応及び資産管理全般
・アカウント(AD,グループウェア等)管理、運用保守全般
・その他イベント対応(WindowsUpdate検証、新機器導入検討等)
・稼働中サーバ、ネットワークの安定的維持管理、障害対応全般
・PC、プリンタ、iPhone等の小規模機器導入、故障対応及び資産管理全般
・アカウント(AD,グループウェア等)管理、運用保守全般
・その他イベント対応(WindowsUpdate検証、新機器導入検討等)
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク
株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】PC刷新に伴うヘルプデスク業務
お客様先社員様などからの質問に対し、資料を元に回答、質問内容をまとめQAシートの作成をご担当していただきます。