「運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク」の案件・求人一覧
「運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク」の案件・求人一覧
エンジニアやプログラマーの方々に向けた「運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク」の最新フリーランス(業務委託)案件情報はこちらから。
案件・求人数:163件
【ヘルプデスク】販売管理システムヘルプデスク業務
建設系の販売管理システムのヘルプデスク運用支援担当 ・全国支店や営業所など現場からのシステム操作や利用に対する問い合わせへの対応になります。 ・対応が難しい場合には開発部隊へエスカレーションします。 ・販売管理システムは事前にの教育がございます。 ・業務系業務のヘルプデスクの経験 ・販売管理業務の知識 ・コミュニケーション能力
400,000円/月
【ヘルプデスク】運行管理システム保守
運行管理システム製品並びに周辺機器のヘルプデスク対応をお願いします。 導入先からの問い合わせ対応(電話、メール)に対し、製品説明や操作レクチャーなどをご担当いただきます。
400,000円/月
【ヘルプデスク】既存システムの運営業務
・ヘルプデスク担当者として、問い合わせに対して、回答文を作成 *主にメールでの対応 ・システム動作不具合の問い合わせ等に対して、動作確認等を実施した上で、必要に応じて開発担当に報告/相談や複数の 問い合わせの対応(回答)状況の管理
400,000円/月
【ヘルプデスク】アプリケーション不具合等によるメール/電話応対
・アプリケーション不具合等によるメール、電話応対 ※メール対応がメイン ・問合せに対してのシステムオペレーション(データ確認、変更等) ・必要に応じ、システム保守ベンダへの確認 ・手順書の修正、確認
450,000円/月
【ヘルプデスク】海外拠点向けヘルプデスク
海外拠点ユーザ向けOAヘルプデスク対応 ①照会対応(海外拠点のIT課からの照会対応、国内HeadOffice担当部署へのエスカレーション対応) ②運用・保守業務(ユーザ登録等、手順化済み作業の実施、MSパッチ、EPS対応等の運用・保守業務) ③監視業務(各種サーバの稼働状況確認、滞留メール数の確認等)」
600,000円/月
【ヘルプデスク】クラウドシステムに伴う問い合わせ/検証
・二次問い合わせ対応 ・問い合わせの内容の調査・動作検証 ・検証資料作成・その他付随する作業
350,000円/月
【ヘルプデスク】医療向け情報システム部門へのサービスデスク
・各種ドキュメント作成、更新業務(業務ルール、運用フロー図など) ・ヘルプデスク業務(PC、プリンタ、社内システムなど) ・申請業務(アカウント作成、M365ライセンス管理など)
450,000円/月
【PowerPlatform】検証ヘルプデスク
・PowerPlatform導入支援後のサポートデスクとして。顧客から問い合わせの内容について調査・検証などを行い回答。 ・あわせて、内部で使用するアプリの開発も並行して行い予定
700,000円/月
【ヘルプデスク】クラウドシステム向けヘルプデスク/運用支援
・手順書に沿った依頼事項への対応 ・障害対応(障害監視、障害復旧、障害情報周知等) ・ユーザー問い合わせ対応 ・マニュアル修正対応
400,000円/月
【ヘルプデスク】不動産会社基幹システム運用保守
・各アカウント取得 ・変更、ユーザーからの問い合わせ対応 ・PC回りの対応等
400,000円/月
【ヘルプデスク】市役所向けシステム運用
市役所にて利用しているシステムの運用、保守 ・ヘルプデスク業務 ・定期作業 ・障害対応 ・市役所からの依頼
400,000円/月
【PMO補佐】システムリプレイス推進補佐
・課題管理、整理推進 ・提案資料作成 ・議事録作成 ・会議、打ち合わせ等の日程調整業務
500,000円/月
【ヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせに対する切り分け ・問い合わせへの回答と解析担当への振り分け対応
450,000円/月
【PM補佐】大規模NW更改構築
・事業所のNW/Wifiを更改 ・ゼロトラスト実現に向けたSASE導入 ・各チーム間の調整や顧客調整 ・進捗管理、課題管理、リスク管理 ・複数ベンダーの管理、マネジメント ・テスト計画、展開計画等の策定、計画書作成
1,200,000円/月
【PMO補佐】営業支援サービス
・品質管理、進捗管理、その他メンバーの支援作業をご担当いただきます。 ・PMO補佐としての資料作成やSEとして簡単なテストなどもお願いする可能性があります。
550,000円/月
【PM補佐】システム保守開発
法人向けサービス回線設計、機器へのパラメータ設計・管理を行うシステムに関する保守開発においてPM補佐業務 ・PMの各種管理作業の巻取:スケジュール管理、課題管理、各種報告資料の作成 ・開発改善活動の推進(全領域を担当) ・追加で発生した問題に対する改善策の提案・対応
900,000円/月
【ヘルプデスク】 ERPパッケージ保守サポート対応
ERPパッケージ保守サポート対応 ・問合せ対応 ・エンハンス対応:要求確認〜本番サポートまで
450,000円/月
【PMO補佐】手数料計算システム保守
・代理店様へお支払いするインセンティブを管理するシステムの保守案件対応をしていただきます。 ・基本的には某会社社員の下で、ドキュメントの整理などをメインにご担当いただきます。 ・ドキュメントは、基本設計、QA表、手順書類等が対象です。 ※開発はニアショアで行なっているため、製造作業はございません。 ※業務に慣れれば、1人称で案件管理を担当いただきます。
500,000円/月
【サポート】製薬メーカー向けシステム運用業務
・オンサイトユーザーサポート ・PC、仮想デスクトップの不具合対応 ・Office製品の使い方に関する簡単なQ&A ・IT機器の管理など
500,000円/月
【ヘルプデスク】印刷会社様向け社内ヘルプデスク業務
・ユーザーからのPC(Windows,Office365)、スマートデバイス(iPhone)に対する問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・各種システム担当者と連携しての問題解決 ・PC保守依頼→保守ベンダーへの連絡 ・PCキッティング ・スマートデバイスキッティング→破損時、新規採用時等における準備 ・各種定型業務→ログ取得、NWセキュリティ機器有効/無効 ・その他能力に応じて各種内部のPJに参画する場合有
450,000円/月
案件・求人数:163件
【ヘルプデスク】販売管理システムヘルプデスク業務
建設系の販売管理システムのヘルプデスク運用支援担当 ・全国支店や営業所など現場からのシステム操作や利用に対する問い合わせへの対応になります。 ・対応が難しい場合には開発部隊へエスカレーションします。 ・販売管理システムは事前にの教育がございます。 ・業務系業務のヘルプデスクの経験 ・販売管理業務の知識 ・コミュニケーション能力
400,000円/月
【ヘルプデスク】運行管理システム保守
運行管理システム製品並びに周辺機器のヘルプデスク対応をお願いします。 導入先からの問い合わせ対応(電話、メール)に対し、製品説明や操作レクチャーなどをご担当いただきます。
400,000円/月
【ヘルプデスク】既存システムの運営業務
・ヘルプデスク担当者として、問い合わせに対して、回答文を作成 *主にメールでの対応 ・システム動作不具合の問い合わせ等に対して、動作確認等を実施した上で、必要に応じて開発担当に報告/相談や複数の 問い合わせの対応(回答)状況の管理
400,000円/月
【ヘルプデスク】アプリケーション不具合等によるメール/電話応対
・アプリケーション不具合等によるメール、電話応対 ※メール対応がメイン ・問合せに対してのシステムオペレーション(データ確認、変更等) ・必要に応じ、システム保守ベンダへの確認 ・手順書の修正、確認
450,000円/月
【ヘルプデスク】海外拠点向けヘルプデスク
海外拠点ユーザ向けOAヘルプデスク対応 ①照会対応(海外拠点のIT課からの照会対応、国内HeadOffice担当部署へのエスカレーション対応) ②運用・保守業務(ユーザ登録等、手順化済み作業の実施、MSパッチ、EPS対応等の運用・保守業務) ③監視業務(各種サーバの稼働状況確認、滞留メール数の確認等)」
600,000円/月
【ヘルプデスク】クラウドシステムに伴う問い合わせ/検証
・二次問い合わせ対応 ・問い合わせの内容の調査・動作検証 ・検証資料作成・その他付随する作業
350,000円/月
【ヘルプデスク】医療向け情報システム部門へのサービスデスク
・各種ドキュメント作成、更新業務(業務ルール、運用フロー図など) ・ヘルプデスク業務(PC、プリンタ、社内システムなど) ・申請業務(アカウント作成、M365ライセンス管理など)
450,000円/月
【PowerPlatform】検証ヘルプデスク
・PowerPlatform導入支援後のサポートデスクとして。顧客から問い合わせの内容について調査・検証などを行い回答。 ・あわせて、内部で使用するアプリの開発も並行して行い予定
700,000円/月
【ヘルプデスク】クラウドシステム向けヘルプデスク/運用支援
・手順書に沿った依頼事項への対応 ・障害対応(障害監視、障害復旧、障害情報周知等) ・ユーザー問い合わせ対応 ・マニュアル修正対応
400,000円/月
【ヘルプデスク】不動産会社基幹システム運用保守
・各アカウント取得 ・変更、ユーザーからの問い合わせ対応 ・PC回りの対応等
400,000円/月
【ヘルプデスク】市役所向けシステム運用
市役所にて利用しているシステムの運用、保守 ・ヘルプデスク業務 ・定期作業 ・障害対応 ・市役所からの依頼
400,000円/月
【PMO補佐】システムリプレイス推進補佐
・課題管理、整理推進 ・提案資料作成 ・議事録作成 ・会議、打ち合わせ等の日程調整業務
500,000円/月
【ヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせに対する切り分け ・問い合わせへの回答と解析担当への振り分け対応
450,000円/月
【PM補佐】大規模NW更改構築
・事業所のNW/Wifiを更改 ・ゼロトラスト実現に向けたSASE導入 ・各チーム間の調整や顧客調整 ・進捗管理、課題管理、リスク管理 ・複数ベンダーの管理、マネジメント ・テスト計画、展開計画等の策定、計画書作成
1,200,000円/月
【PMO補佐】営業支援サービス
・品質管理、進捗管理、その他メンバーの支援作業をご担当いただきます。 ・PMO補佐としての資料作成やSEとして簡単なテストなどもお願いする可能性があります。
550,000円/月
【PM補佐】システム保守開発
法人向けサービス回線設計、機器へのパラメータ設計・管理を行うシステムに関する保守開発においてPM補佐業務 ・PMの各種管理作業の巻取:スケジュール管理、課題管理、各種報告資料の作成 ・開発改善活動の推進(全領域を担当) ・追加で発生した問題に対する改善策の提案・対応
900,000円/月
【ヘルプデスク】 ERPパッケージ保守サポート対応
ERPパッケージ保守サポート対応 ・問合せ対応 ・エンハンス対応:要求確認〜本番サポートまで
450,000円/月
【PMO補佐】手数料計算システム保守
・代理店様へお支払いするインセンティブを管理するシステムの保守案件対応をしていただきます。 ・基本的には某会社社員の下で、ドキュメントの整理などをメインにご担当いただきます。 ・ドキュメントは、基本設計、QA表、手順書類等が対象です。 ※開発はニアショアで行なっているため、製造作業はございません。 ※業務に慣れれば、1人称で案件管理を担当いただきます。
500,000円/月
【サポート】製薬メーカー向けシステム運用業務
・オンサイトユーザーサポート ・PC、仮想デスクトップの不具合対応 ・Office製品の使い方に関する簡単なQ&A ・IT機器の管理など
500,000円/月
【ヘルプデスク】印刷会社様向け社内ヘルプデスク業務
・ユーザーからのPC(Windows,Office365)、スマートデバイス(iPhone)に対する問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・各種システム担当者と連携しての問題解決 ・PC保守依頼→保守ベンダーへの連絡 ・PCキッティング ・スマートデバイスキッティング→破損時、新規採用時等における準備 ・各種定型業務→ログ取得、NWセキュリティ機器有効/無効 ・その他能力に応じて各種内部のPJに参画する場合有
450,000円/月