メインコンテンツへスキップ
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク

【ヘルプデスク】社内システムサービスデスク


project
【案件名】
携帯会社様向け社内システムサービスデスク
【業務内容】
・ユーザーから来る問合せは幅広く、その一次受けと必要に応じて調査を実施し、
サービスデスクにて対応不可の場合は、ベンダーやその他担当へ連携して調査を依頼して回答する。
・その他、システムのアクセスログチェック、AWSのIAM登録ダブルチェック、各種集計作業等日次の定型作業もある。
【必須スキル】
・Word/Excel/PowerPoint/Outlook/Teams操作スキル
・メンバー/顧客/ベンダーと直接やり取りして、不明点を明確にすることが可能なこと
応募期間 通年
給与 400,000円
ブックマーク

気になる案件・求人をブックマークしよう!ブックマークした案件・求人はブックマーク一覧から確認できます。


応募する!