
案件名 :情シス部隊での問い合わせ対応支援
内容:
ヘルプデスク
・職員へのPCサポート対応
・一時切り分けと対処
・問合せ対応の記録と報告
その他PC周辺関連業務
スキル:社内ヘルプデスクの業務経験
内容:
ヘルプデスク
・職員へのPCサポート対応
・一時切り分けと対処
・問合せ対応の記録と報告
その他PC周辺関連業務
スキル:社内ヘルプデスクの業務経験
応募期間 | 通年 |
---|---|
給与 | 400,000円 |
この企業の他の案件・求人を確認
-
MDM基盤運用
- 500,000円
- 東京都
-
QA/リモート
- 900,000円
- 東京都
-
【.NET/Shell】完成検査トレサシステムの保守運用
- 600,000円
- 神奈川県
-
【.NET/VB】管理システム保守開発
- 600,000円
- 東京都
-
【.NET】Webアプリケーション開発
- 650,000円
- 東京都
-
【.NET】コンテンツ情報管理システムの開発支援
- 700,000円
- 東京都
-
【.NET】システムのカスタマイズ/移行
- 650,000円
- 神奈川県
-
【.NET】システムカスタマイズ
- 600,000円
- 神奈川県
-
【.NET】システムマイグレーション
- 700,000円
- 東京都
-
【.NET】スーパーPOS統合
- 650,000円
- 東京都