メインコンテンツへスキップ

【ヘルプデスク】問い合わせ対応支援




案件詳細

案件名 :情シス部隊での問い合わせ対応支援
内容:
ヘルプデスク
・職員へのPCサポート対応
・一時切り分けと対処
・問合せ対応の記録と報告
その他PC周辺関連業務
スキル:社内ヘルプデスクの業務経験




おすすめの案件・求人

運用・監視・テクニカルサポート・ヘ...

【ヘルプデスク】運行管理システム保守


運用・監視・テクニカルサポート・ヘ...

【ヘルプデスク】既存システムの運営業務


運用・監視・テクニカルサポート・ヘ...

【ヘルプデスク】アプリケーション不具合等によるメール/電話応対


株式会社ヘルスベイシスの案件・求人

プロジェクトマネージャー(PM)

【PMO】ファンクラブサイトのリニューアルおよびCMS移管プロジェクト


プロジェクトマネージャー(PM)

【PMO(リモート)】クラウドサービス関連プロジェクト支援



応募する

【ヘルプデスク】問い合わせ対応支援




案件詳細

案件名 :情シス部隊での問い合わせ対応支援
内容:
ヘルプデスク
・職員へのPCサポート対応
・一時切り分けと対処
・問合せ対応の記録と報告
その他PC周辺関連業務
スキル:社内ヘルプデスクの業務経験


応募する

company
株式会社ヘルスベイシス

WEB・インターネットサービス
東京都 東京都渋谷区広尾1丁目 1-39 恵比寿プライムスクエアタワー 12F
2020年02月に設立

おすすめの案件・求人

運用・監視・テクニカルサポート・ヘ...

【ヘルプデスク】運行管理システム保守


運用・監視・テクニカルサポート・ヘ...

【ヘルプデスク】既存システムの運営業務


運用・監視・テクニカルサポート・ヘ...

【ヘルプデスク】アプリケーション不具合等によるメール/電話応対


株式会社ヘルスベイシスの案件・求人

プロジェクトマネージャー(PM)

【PMO】ファンクラブサイトのリニューアルおよびCMS移管プロジェクト


プロジェクトマネージャー(PM)

【PMO(リモート)】クラウドサービス関連プロジェクト支援