メインコンテンツへスキップ
運用・監視・テクニカルサポート・ヘルプデスク

【ヘルプデスク】病院内ヘルプデスク業務


project
案件:病院内ヘルプデスク業務
作業概要:
・電子カルテシステムの運用保守/ヘルプデスク業務
・電子カルテの問合せ対応/障害受付/改善要望受付
・PC/プリンターの問合せ対応/故障受付対応、1次切り分け/保守ベンダーへの連絡 ・WindowsPCやExcelなどの問合せ対応
・データ登録/文書作成 等
必須スキル:
・エンドユーザーとの対面での対応経験
・IT基礎知識(WindowsOS/NWの基礎知識等)
・Officeソフト(特にExcel)の知識がしっかりある方
応募期間 通年
給与 400,000円
ブックマーク

気になる案件・求人をブックマークしよう!ブックマークした案件・求人はブックマーク一覧から確認できます。


応募する!